2ntブログ

大沢佑香&Gカップ美少女柔道家を黒人デカマラ軍団がマジレイプ!Vol.2

ここでは、「大沢佑香&Gカップ美少女柔道家を黒人デカマラ軍団がマジレイプ!Vol.2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦場仕込みの肉体とフォーメーションが持ち味の黒人デカマラ軍団がふたたび登場!

今回の獲物は可愛い笑顔が人気の女優・大沢佑香ちゃんと

Gカップのバストを誇る美少女柔道家・RINKAちゃんに黒人デカマラ軍団が襲いかかる!

何も聞かされずに撮影現場に向かった二人は、簡単に捕獲され無制限中出しレイプの餌食に…。

レイプ後、必至に隠れ場所を見つけて傷心中の二人を探し当てたのは特別参戦の日本兵の2人!

いきなり日本刀を突き付けられ、またもや乱暴されてしまう…!

黒人だけではなく、冷酷非道な日本兵にまでヤられてしまう二人を是非ご覧ください!

まずはサンプル動画をじっくり確認してくださいね。

気に入れば是非ダウンロードしてくださいね。
主演女優 : 晶エリー(大沢佑香) Rinka
サンプル動画

パスワード:rin002
キーワード:輪姦/ドキュメント/ギャル/美乳/巨乳・爆乳/スレンダー/美尻/美脚/フェラチオ/生挿入/中出し
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/726-04cb37a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック