2ntブログ

ホームレスチュウ

ここでは、「ホームレスチュウ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園で仲のいいOL2人がベンチで昼食を取っていた。

しかしその楽しげな様子を影からホームレスたちが指をくわえてみていた。

彼らが見つめていたのはOLたちが食べているパンではなく、

顔、口、胸、脚。そうOL2人を食べようと思っていたのだった。

しかしそれは性的目的ではなく、復讐。

ホームレスの中の1人がこの2人の会社から金を借り一家離散に追い込まれたことがわかったからだ。

彼らの結束力は強く、テントで犯し、会社のオフィスまで付回して犯し、ついには自宅まで調べ上げ・・・。

不潔な肉棒からあふれ出す精子で今度はOLたちを追い込んでいく。

アダルトにしてはしっかり企画されていて面白いですよ!

ぜひダウンロードを!!
主演女優 : 素人多数
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:顔射/ぶっかけ/フェラチオ/野外・露出
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
家に送りつけられてきた大量のバイブ。

学生の娘の教育のことも考え、今後このようなことはしないようにと送り主にクレームをつけ、

早速ごみとしてまとめて廃棄。

しかしそこへ娘と遭遇し立ち話。

そんな2人の姿を影から4人のホームレスたちが隠れてみていた。

2人が立ち去った後、捨てられた大量のバイブを拾って母の後をつけ、

入浴直後の無防備な状態を一気に襲う。

手馴れた反抗に何もできない母。

一方そのころ娘もホームレスたちにテントで襲われていたのだった。
主演女優 : 素人多数
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:口内発射/顔射/フェラチオ/バイブ/電気あんま/入浴
トリプルエックスにもっと詳細を見にいく

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
シャワー後にホームレスたちに取り囲まれてしまい、小屋に連れて行かれた2人。

暗闇の中、懐中電灯の明かりのみで無理やり濡れてもないマンコに汚いチンコを突っ込む。

もがいて必死に抵抗する2人ですが女の子2人尾の力で男3人に勝てるわけもなく

あっという間に交代にハメられて最後は中出しまで。

小屋の周りにはあまりの大きな喘ぎ声に何事かとあつまってきたホームレス達でごった返していく。

そこで野次馬ホームレス達が目撃したのは・・・
ホームレスチュウが臭え!2サンプル動画
yourfilehost

この動画のフル高画質はトリプルエックスのサイトでご覧いただけます。
キーワード:顔射/フェラチオ/バイブ/ローション/電気あんま/入浴
新サイトJ素人パラダイスオープン!!完全オリジナル作品で独占配信!しかも月額、驚愕の$28!!