2ntブログ

ミスキャンパス

ここでは、「ミスキャンパス」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は可愛いお嬢様系の甘い香りのしそうな文学部史学科のりょうこちゃん。

緊張でうまく自分のことをしゃべれず、仲良くなるまで時間はかかりますが

、そういうガードの固い部分もいいです。

しかし一度親しくなるとかなりオープンでエッチする時のことまで普通に教えてくれます!

真面目そうな顔して実はスケベなんですね~!
主演女優 : りょうこ

サンプル動画


トリプルエックスにもっと詳細を見に行く
学●院大の理工学部、情報理工学科3年で2008年のミスキャンパスに輝いたまりえさん。その美しさはSランク級!しかしそんな美しいまりえさんの最近の悩みは彼氏と別れてしまったこと。合コンで知り合ってなんとなく付き合い始めて体の相性も悪くて欲求不満だらけ!そんなときにAVのバイトを発見!迷わず応募したというSEXに飢えた女子大生。ホテ…
いS_thumb_1_2いS_thumb_1_3いS_thumb_9_1
主演女優 : まりえ
キーワード顔射/放尿/フェラチオ/手コキ/ローター/オナニー/電気あんま/3P
もっと詳細を見る
まだまだ童顔でとても女子大生には見えない慶●大学経済学部経済学科2年のみゆちゃん。パッチリとしていてもどこか柔らかい印象の瞳にふわふわのおっぱいでミスキャンパスに輝いたようですが、実は大のエッチ好き娘。乳首を吸われただけで眉をハの字に歪ませて感じるかなりの敏感さんで、チンコをしゃぶらせれば卑猥な音を立てて一心不乱に舐め…
あS_thumb_1_1あS_thumb_7_3あS_thumb_5_2
主演女優 : みゆ
キーワード:顔射/フェラチオ/手コキ/バイブ/電気あんま/3P/入浴
もっと詳細を見る

頭脳を使うのもお口を使うのもマンコを使うのも大得意な秀才、

2009年東●大学ミスキャンパス山●彩夏(木内美保)ちゃん♪

将来は女子アナになりたいそうなのでハメている間中、実況中継をしてもらうことに!

しかし、快調なすべりだしだったのは最初だけであとはちょっとしゃべっては

「あん」とか「んっっ」とかのあえぎ声ばかり。

実況がお留守にな…
主演女優 : 山●彩夏(木内美保)
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:潮吹き/顔射/フェラチオ
トリプルエックスにもっと詳細を見にいく

ミスコンサイトにホントかどうか見に行く

歯並びとか見ると間違いないですね。