2ntブログ

レズ

ここでは、「レズ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国民的アイドルA●B48の看板的存在の3人がまさか!?

の3Pレズプレーを堂々とやってくれました。

清純系が見せるあどけなさ、

そしてほっぺがピンク色に染まる恥ずかしそうな表情にうっとりしちゃいますよ。

レズファンならず楽しめる作品になっていますよ。

まずはサンプル動画をじっくり確認してくださいね。

気に入ればぜひダウンロードしてくださいね。
主演女優 : 前●敦子 大●優子 板●友美
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:美少/女美乳/美尻
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
おなじみ巨乳熟女の二人、友崎亜希さんと友田真希さんが姉妹役で登場!

チンポ大好き痴女姉妹の二人が、拘束された若い男性をフェラチオやパイズリで弄り倒し、

顔面騎乗でおマンコを刺激してもらった後はフル勃起したチンポの上に

大開脚でまたがって早速騎乗位セックス開始。

そしてさらに新しい男も呼んでの大乱交スタート!

互いのセックスを見せ合いながらさらに高ぶりは最高潮に。

エロい衣装からはみ出る巨乳を惜しげもなく揺らしながらの騎乗位や立ちバック。

卑猥な言葉も乱発で大満足の淫乱っぷりの亜希さんと真希さんをどうぞお見逃しなく!!
主演女優 : 友田真希 友崎亜希
キーワード:ドキュメント/巨乳・爆乳/手コキ/フェラチオ/Wフェラ/パイズリ/乱交
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
野田明日香、神咲流風のエッチな2人がイヤらしいことをたくさんプレイしちゃう作品第3弾。

まずは、もちもち肌の持ち主でありM気の雰囲気が身体全体から漂っている彼女と、

色黒のスレンダーな体つきと美味しそうな乳首の彼女がレズプレイから。

レズグッズで互いのマンコを突き合わせて、

ぐっちょぐっちょいわせながら身体を密着させちゃっててマジで興奮します!

そのあとは、それぞれ男に好き放題ヤラれまくることに。

これまでアナル、それからレズプレイと一風変わった行為ばかりをお届けしてきましたが、

最後の最後でマンコ挿入っす!

こちらはこれまで以上に素の彼女たちのエッチを堪能できることでしょう!

まずはサンプル動画をじっくり確認してくださいね。

ぜひ、楽しんでください!
主演女優 : 野田明日香
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:キーワード:ドキュメント/ギャル/ぽっちゃり/生挿入/中出し/レズ
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
とある病院で働くとても仲の良い姉妹がいた。

セクシーな体型に加え男を手玉に取れそうな見た目を持つ姉。

童顔な顔立ちでいつも周りの男からチヤホヤされそうな妹。

少し探せばどこにでも居そうな姉妹だが、彼女たちには普通たらしめない秘密があった。

ふたなりチンコがある妹の悩みを解決するため、姉は見事切断手術を成功させる。

だが、今度は姉の方にチンコが!

かつての自分の苦しみを想い、姉の性欲を優しくほぐす妹。

すると今度は妹の方にもまたふたなりのチンコが!!

2人でキズを舐め合うようにお互いをほぐし合う姉妹。

美しくもせつない姉妹愛がここにある。オススメです!

まずはサンプル動画でじっくり確認してくださいね。
主演女優 : 工藤れいか 西木美羽
サンプル動画
yourfilehostキーワード:ドラマ・童顔・お姉さま・美乳・巨乳・爆乳・美尻・美脚・手コキ・フェラチオ・パイズリ・オナニー・顔射
もっと詳細を見る
アダルト無修正動画
素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
身長150cmにBカップとちっちゃな体に、ウブな反応がたまらない星野あんなちゃん。

そんなあんなちゃんが初めてレズプレイに挑戦です。

先輩の手ほどきをたっぷり受けて、オマンコをたっぷり濡らしちいます。

もちろん、女の子同士のHだから、先輩もどうすれば気持ち良くさせられるのか心得たもの。

先輩の指先と舌にあんなちゃんは翻弄されっぱなしで、出来ることと言ったら可愛く声を荒らげるだけ。

女の子とのプレイに新たな快楽を見出し染まっていくあんなちゃんは必見です。

今夜のオカズは、オカズだけじゃなく勉強にもなる?
主演女優 : 星野あんな
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ピチピチ娘系
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)