2ntブログ

有名芸能人

ここでは、「有名芸能人」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撃解禁第2弾!

美のカリスマと名高いのFカップ美熟女、堀口奈津美さんの無修正作品をトリプルエックスで独占入荷配信!今まで明かされることのなかったモザイクの向こう側がついに…2007年、26才でデビュー。

某有名格闘技の元ラウンドガールにして単体/企画モノ表AV作品770本以上に出演。

2010年某衛星チャンネル主催のアダルト放送授賞式「ス●パー!アダルト放送大賞2010」にて熟女女優賞を受賞。

さらに、特命係長 只●仁スペシャル、三代目明●小五郎、さ●ら心中、秘●のカガミ等のドラマにも多数出演し現在、最も注目を浴びる美熟女女優として人気急上昇中!

その豊満なFカップ爆乳と恍惚とした表情で人気の奈津美さん!

未だ無修正デビューはないが、今作中では表AVで見れない過激で生々しい姿が目白押し!

まずはサンプル動画をじっくり確認して下さいね。

気になる方はぜひダウンロードしてくださいね。
主演女優 : 堀口奈津美(恩田ほのか)
サンプル動画

パスワード:honokaav
キーワード:名作・話題作/人気シリーズ/フェチ/ドキュメント企画/お姉さま/美乳/巨乳・爆乳/スレンダー/美尻/美脚/入浴・シャワー
トリプルエックスにもっと詳細を見にいく

熟女女優賞受賞 Fカップ美熟女 堀口奈津美 初裏独占配信後編 VIP限定版


素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日)

日本の歌手、タレント。

ハロー!プロジェクトの元一員で、モーニング娘。の元メンバー。

愛称は、ゴマキ、ごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん(ゴマちゃん)、ごま。

東京都江戸川区出身。

エイベックス・マネジメント所属。

身長は158.8cm。

一人称は後藤。

元タレントのユウキは実弟。

ハロプロ在籍時は、憧れの存在として後輩メンバーから名前を挙げられることが多かった。モーニング娘。の後輩では、紺野あさ美、田中れいな、道重さゆみなどが、後藤の名前を挙げている。

元モーニング娘メンバーで当時絶大的な人気を得ていた彼女だが色んな事が重なり(不運)芸能活動を休止する事になったwそんな中突如、

活動休止前ラスト写真集が発売!

5年ぶり、しかも活動休止前にリリースされる最後の写真集と言う事で

早速皆様にお届けいたします!

しかもついにゴマキ“ラストヌード”を披露。

パンチラだけでも勃起物なのにヌードならなおさら見逃せません。
主演女優 : 後藤真希
キーワード:アイドル/タレント/芸能人
画像 01
動画 01
もっと詳細を見る
1976年7月27日福岡出身のグラビアアイドル。

1996年フジテレビビジュアルクイーン

ドラマ出演や代表作に『ふたりエッチ』など。

ドラマや映画で活躍する彼女が写真集『Nu.』にて初のヌードを披露^^

シングル・ブルーでは美乳剥き出しの過激セックスシーンを熱演!

知らなかった人もいるでしょうw

仕方ありませんよ関西地区のみの放送だったのですからw

と言う事でお宝認定。

所属事務所はアミューズ→スカイコーポレーション→オレガと変遷。趣味はカメラ、パソコン。

まずはサンプル動画をじっくり確認して下さいね。

気に入ればぜひダウンロードしてくださいね。
主演女優 : 稲田千花
キーワード:お姉さま・美乳・巨乳・爆乳・美尻
美脚・入浴・シャワー
画像 01
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
田畑 智子(たばた ともこ、1980年12月26日)

日本の女優。

京都府京都市東山区出身。所属事務所はカノックス・フィルム→鈍牛倶楽部。

実家の近くは遊び場がなく、また料亭を営んでいたこともあり芸妓だった祖母から京都人として厳しく躾られたという。例えば、トイレは夜間は客人と共用のために短時間で済ませ、また家の中ではいわゆる「京言葉」を使わねばならなかった。ちなみに、通っていた学校(聖母学院・金光学院)も校則が厳しいことで有名。こうした環境は上京するまで続いた。こうした遊べない・休めない状況に当時は不満も大きかったと言うが、時代劇へ出演した際に、着物や作法に苦労しなかったことで初めて祖母・両親に対し感謝の気持ちを抱いたという

自身の30歳を記念しフルヌードに挑戦、初めてヘアヌードを披露してくれたのは田畑智子さん。若くもなく、スタイルを売りにしているわけでもない演技派女優のヌードだけあって、多方面から賛否両論があったが俳優の伊●英明に『お前、ブスだな』って言われたのがきっかけで決意。ぜんぜん魅力的です^^自分をいじめる子を好きになるってあるでしょ? あれじゃないかってもっぱらの噂で有名でした。
主演女優 : 田畑智子
キーワード:フェチ・お姉さま・貧乳・スレンダー
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
国民的アイドルグループAKBメンバーチームBのキャプテン及び、派生ユニットフレンチ・キスのメンバー。

鹿児島県出身。スリーサイズ 75 - 54 - 81 cm 寝ても覚めてもゆきりんワールド!

鹿児島県鹿児島市出身。ビスケットエンターティメント所属。

柏木由紀ちゃんです。

かなりイイおっぱいで初のファースト写真集をご覧頂きたい^^

彼女の魅力がギッシリ詰まった保存版です!

これでもまだ成長中のおっぱいに注目?
主演女優 : 柏木由紀
キーワード:フェチ・童顔・美少女・美乳
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)