2ntブログ

ニューハーフ

ここでは、「ニューハーフ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四人のニューハーフが集合して始めた遊びは、なんと野球拳大会!!

全員が白熱した戦いのの末パンティ一枚に・・・。

そして、第2ラウンドのお遊び、王様ゲームに突入!!

王様に指名された家来のレオちゃんは王様の命令で他のコのペニスを次々とフェラしちゃいます。

さらにはパイズリのサービスまでも。

エスカレートする乱痴気騒ぎは一体いつ収まるのか!?

最近は綺麗なニューハーフが増えていますねw。

まあ汚いのもいますがw。
主演女優 : 月野姫
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ニューハーフ・手コキ・フェラチオ・パイズリ
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
初っ端から女性にフェラされて口内発射してしまう如月優奈ちゃん!

彼女はパッチリとした目が魅力的なニューハーフ。

もちろん、女性も男性も犯すの大~好き。

そんな優奈ちゃんの真価を発揮してもらおうとスタッフが用意したのが、イケメンマニア男優。

キスを交わしてオッパイ舐めさせ、巧みに男をリードする優奈嬢。

お互いフェラチオしながら興奮してきたら、チンポをムンズと摑んで手コキしながら正常位でアナル挿入。

終わった後は一緒にシャワーを浴びて優奈ちゃんは満足気。

ちと変わった動画もたまには面白いですね。

ぜひご覧くださいね。
主演女優 : 如月優奈
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:美乳/ニューハーフ/手コキ/フェラチオ/口内発射/入浴・シャワー/アナル/アナルファック
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
タイ人のAVかぁ~と思って見てたら何やら女優の声がハスキーボイス。。

チンポついてるやん!

しかも立派なやつ。。

でも上半身は女性の身体なんですよね~。

あと心も。。

男優と一緒にチンポこすりあったり、

しゃぶりあったりと何だか異様な光景が見れます。

なんだかな~こいつ結局男じゃんって感じもしますがモノは考えよう、

超でかいクリトリスを持った女とアナルセックスしてる!と思えば結構、興奮しません?

まぁ、興味が全くない方は見ても仕方ありませんが、ちょっとでも興味ある方は是非、ご覧ください!

新たな趣味が生まれるかもね。

まずはサンプル動画をじっくり確認してくださいね。

気に入ればぜひダウンロードしてくださいね。
主演女優 : 素人
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ドキュメント/外人/ニューハーフ/手コキ/フェラチオ/入浴・シャワー/アナル/アナルファック
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
まったくほとんど天然モノの女の子に見えて仕方ない!

それほど美しい外人ニューハーフちゃんの登場です。

日本人の娘たちとの最大の違いはやはりスタイル!

この一言に尽きるでしょうね。

とにかく手脚が長い。

感じすぎてどこへ身をよじって逃げようにも捕まえられそう…♪

そして顔!顔もハッキリした顔立ちで美人なんです。

それに、さすが外国人。エッチは野性的で濃厚…。

男のチンコをのど奥まで自ら咥え込んでのフェラチオ。

何人もの男を食ってきたであろうアナルファックでの騎乗位で腰をフリフリ!

はじめての方にも楽しんでいただけるようなヌキ所も満載!

まずはサンプルでじっくり確認をしてくださいね。

気に入ればぜひダウンロードしてみてください。
主演女優 : 素人
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ニューハーフ・フェラチオ・オナニー・顔射・アナルファック
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)