2ntブログ

ごえもん ザ・ロードショウ 13 PART2

ここでは、「ごえもん ザ・ロードショウ 13 PART2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちっちゃい娘だけど存在感とエッチ時の反応は大きい優木美沙ちゃんの登場!

前回に続いて今回も激しくイキまくっております!

軽くしゃべりながら何気なく電気あんま器を取り出し、

マンコへあてがってみるとあ~ら不思議!

あっという間にぐちゃぐちゃマンコへ早変わり~。

おまけに全身がガクガク震えるほど麻痺!

これはハメに期待できるカモと先を見てみると、やっぱり彼女はヤバかった!!

すべての体位で3回ずつイクという普通の女優と比べてみても尋常じゃない数!

その反応の良さから、男優もドピュッと飛ぶくらいの顔射を披露。

あまりのイキっぷりに情けなく放尿までしちゃう有様。

どこでもヌケる、何度でもヌケる、そんな作品です。

まずはサンプル動画でじっくり確認してください。

気になればぜひダウンロードしてくださいね。
主演女優 : 優木美沙
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ドキュメント/お姉さま/美脚/手コキ/フェラチオ/オナニー/電気あんま器/潮吹き/放尿
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/600-88fe6738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック