2ntブログ

ウンコ大好き!脱糞エッチ

ここでは、「ウンコ大好き!脱糞エッチ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな可愛い娘が、こんなことをするなんて!?

色白の肌に茶髪の明るい髪、

そしてスレンダーかつ美尻をもつ流川瞬ちゃんがウンコに挑戦です!!

軽く男優さんとおしゃべりした後、いよいよ緊張の面持ちの中浣腸をアナルへぶすっ!

急激な腹痛が彼女を襲い思わず「生理痛みたいなカンジ…」と彼女。

両脚を抱え上げられ浣腸液をより腸内に行き渡らせると、ついに出ちゃう!!

そんな恥辱を味わった後、なんと今からがエッチの時間!クンニや騎乗位、

バックと続いていき普通のエッチを展開するんですが、

ただ一つ違うのは、2人の身体にはウンコが塗られていることなんです。

この衝撃は見ればわかる!

まずはサンプル動画でじっくり確認して下さいね。

衝撃映像が見れますよ!

気に入ればぜひダウンロードしてくださいね。
主演女優 : 流川瞬
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ドキュメント/ギャル/貧乳/スレンダー/美尻/入浴・シャワー
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/592-9ab5724d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック