2ntブログ

ガン黒ギャルをハメたおせ!

ここでは、「ガン黒ギャルをハメたおせ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今回はガン黒ギャルのRENちゃんです。

スタイルは細身で小ぶりなおっぱいに敏感な小さめ乳首、

お尻のハリも良く何人も食ってきたカンジがプンプンする娘。

ただ彼女の魅力はソコだけではありません!

エッチなモードへの切り替わりがめちゃくちゃ早いんです。

ルームサービスを食べ終わったと思ったら、

いきなり上目遣いで下着を脱ぎだし男の身体を舐めまわし。

あまりの急展開に男優も呆気にとられてます♪

「これ美味しいの♪」とチンコに唾液たっぷりフェラをお見舞いすれば、

男はもう合体気分に!!さぁ!

あなたも彼女とつながってみませんか?
主演女優 : REN
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ドキュメント/ギャル/貧乳/手コキ/フェラチオ/オナニー/顔射/バイブローション
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/588-aecae7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック