2ntブログ

優奈は男も女も大~好き!

ここでは、「優奈は男も女も大~好き!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初っ端から女性にフェラされて口内発射してしまう如月優奈ちゃん!

彼女はパッチリとした目が魅力的なニューハーフ。

もちろん、女性も男性も犯すの大~好き。

そんな優奈ちゃんの真価を発揮してもらおうとスタッフが用意したのが、イケメンマニア男優。

キスを交わしてオッパイ舐めさせ、巧みに男をリードする優奈嬢。

お互いフェラチオしながら興奮してきたら、チンポをムンズと摑んで手コキしながら正常位でアナル挿入。

終わった後は一緒にシャワーを浴びて優奈ちゃんは満足気。

ちと変わった動画もたまには面白いですね。

ぜひご覧くださいね。
主演女優 : 如月優奈
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:美乳/ニューハーフ/手コキ/フェラチオ/口内発射/入浴・シャワー/アナル/アナルファック
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/572-59f12438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック