2ntブログ

元AKB48やまぐちりこ AV4作目

ここでは、「元AKB48やまぐちりこ AV4作目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、「この人!」って感じの魅力を放ち続けている娘は彼女だけでしょう。

世間的にもこれほど一般の人に認知されているアイドルグループからこちらの業界にきたんですから。

今回は出会い頭で話もそこそこに入れられます!

いつもの撮影のように、軽く打ち合わせの雰囲気または楽屋的な雰囲気の中、

いきなり彼女の背後から全裸の男が!!

普通の作品とはエッチの流れが異なりますが、そのシンプルな、演出ではない驚きと戸惑い、

錯乱しているりこちゃんの自然な反応を楽しんでいただけるかと思います。

あまりあらすじに触れませんでしたが、それはみなさんの目で確認していただけたらと思います。

りこちゃんめちゃ可愛いですね。

まずはサンプル動画で確認を!。

女優名:やまぐちりこ
ジャンル:アイドル
サンプル動画
yourfilehost

この動画のフル高画質はトリプルエックスのサイトでご覧いただけます。
キーワード:美少女・美乳・巨乳・爆乳・美尻・美脚・手コキ・フェラチオ・オナニー・顔射・潮吹き
アダルト無修正動画
素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/519-b688eed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック