2ntブログ

ニューハーフが素人カップルをガチナンパ Vol.4

ここでは、「ニューハーフが素人カップルをガチナンパ Vol.4」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューハーフの美咲レイナちゃんが、またまた素人カップルをガチナンパ!

今回はギャル系の彼女を連れた素人カップル。

早速ニューハーフのカラダを調査。

最初は引きながらも次第にニューハーフのカラダに興味を持つカップル。

リアルなカラダに興奮するカップルは次の段階へ。

彼氏と彼女の絡みを見せてもらい、そこにレイナちゃんが乱入。

まさに期待通りの展開です。

彼女とレイナちゃんの二人に攻められる彼氏は大興奮。

そしてレイナちゃんのアナルに挿入し、レイナちゃんは彼女のマンコにチンポを挿入!

そしてまさに二人羽織状態での3Pへ。

初めての体験に感じまくる素人カップルは見物ですよ!

これは結構面白い企画ですよ!

ぜひ見てくださいね。
主演女優 : 姫咲レイナ
サンプル動画

パスワード:xxx015
キーワード:ギャル・ニューハーフ・手コキ・フェラチオ・オナニー・3P
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/508-7bf5e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック