2ntブログ

素人美女のハメ撮りファック!

ここでは、「素人美女のハメ撮りファック!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほどよい形と大きさのおっぱいに、いつでも欲しがっていそうな唇。

そして優しさが全体に出ている可愛らしい笑顔。

そんな優ちゃんは今回がAV初出演。

どこかで見たような顔なんですが・・・

私の気のせい??

緊張しすぎてしまう彼女を気遣って、ほぐす意味も込めて二人っきりのハメ撮りで挑むことに。

簡単なパッケージ撮影のあと、いよいよ本番。

少し乳首に触れただけで「ぅん…」なんて可愛いじゃないですか~

調子に乗ってローターやバイブでぐちゃぐちゃにしてあげると、

もうカメラの存在を忘れ、チンコを求めてやまない!!

上目遣いのフェラチオのテクや正常位の表情なんかもたまらない!!

ぜひダウンロードを!
主演女優 :
サンプル動画

パスワード:xxx009
キーワード:ハメ撮り・ドキュメント・ギャル・美乳・美脚・フェラチオ・ローター・バイブ
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/493-e899dae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック