2ntブログ

拉致られた泥酔女4

ここでは、「拉致られた泥酔女4」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなりかわいい酔っ払い女発見~!

男たちがさっそく女を部屋へつれて帰ります!

まるで紳士のようですが、はっきり言ってゲスイ男たちです笑。

女は千鳥足で男たちに連れて行かれてますが、部屋へ帰るなりベッドの上で爆睡&泥酔。

待ってましたとばかりに男たちは女の服を脱がせ、体を弄んでます。

かなり羨ましいですが、プレイはさらにエスカレート!

全裸にされた女は完全に性奴隷と化し、下の穴も上の穴もチンポでふさがっちゃってます!

最後は寝バックの状態で尻に発射!

生挿入で犯された女はそのまま放置され朝を迎えたようです。
主演女優 : 素人多数
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:生挿入/フェラチオ/手コキ/3P
トリプルエックスにもっと詳細を見にいく

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/251-bdb99699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック