2ntブログ

渋谷ギャルがエッチの仕方教えます♪

ここでは、「渋谷ギャルがエッチの仕方教えます♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
都内某所に出没した渋谷ギャル。狙うはオタクと学生。

「ねぇ、ちょっとあんた、ドーテーでしょ?」

嫌がる童貞クン達を無理ヤリ車に連れ込み、

いきなり全裸にさせてあんなことやこんなことをしちゃいます。

緊張のせいでなかなか勃起しない童貞クンに「超失礼じゃない

早く勃たせなよ!

いつもみたいに自分でしてさ~。」

とエッチしたいあまりイライラしはじめるギャルたち。

意外とギャルのほうが本番で可愛く喘ぐところに、

個人的にかなり興奮しちゃいました~

常識知らずの渋谷ギャルと、女知らずの童貞クンが織り成すミスマッチノンフィクション!
渋谷ギャルがエッチの仕方教えます♪サンプル動画
yourfilehost

この動画のフル高画質はトリプルエックスのサイトでご覧いただけます。
キーワード:口内発射/フェラチオ/手コキ/オナニー/足コキ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/191-11dd4e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック