2ntブログ

陵辱のアクメ地獄

ここでは、「陵辱のアクメ地獄」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ド変態女優の芹沢明菜ちゃん。

バツ印の板に縛り付けられて2人の男から徹底的な陵辱を受けますがその表情は嬉しさでいっぱいの様子。

少々乱暴に突っ込まれるバイブと胸の中に埋もれてしまうほど力いっぱい押し付けられたローター。

ちょっと痛々しくも見えますが本人はこのぐらいじゃないと感じないらしいのです。

最後は派手に崩れ堕ちるようにして昇天した明菜ちゃん。

失神寸前になりながらも薄ら笑いを浮かべて満足した様子でした。
陵辱のアクメ地獄サンプル動画
yourfilehost

モロチューブ

この動画のフル高画質はトリプルエックスのサイトでご覧いただけます。
キーワード:フェラチオ/ローター/バイブ/電気あんま/拘束/3P
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://toripurux.blog.2nt.com/tb.php/119-2f41f589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック